ホーム開幕戦行って来ました。2020・7・14 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃ。

お久しぶりのおひさしぶりのぶりぶりでございます。

皆さまお元気でしたでしょうか?

あいつ(コロナ)のせいでずっ~~と試合が

テレビでしか観れなかったけどようやく

試合観戦にこぎつけれたわけでございます。

お客さんを入れての初めての試合ですが

仕事終わりに行ったので席に着いた時は

1回裏でちょうどファイターズの攻撃から

観る事が出来ました。


でだ、まずは250盗塁を達成した遥輝様です。

遥輝様が出てからは250盗塁をガン見する為に

目を離さず写真を撮りました。

残念ながら塁に到達した写真は腕が悪いので

撮れませんでしたがその前後はなんとか(笑)





俊足なのであっという間に着く遥輝様

久しぶりに寿司ボーイとコミュする遥輝様




私のめんこちゃん2号のいしりょ。

いしりょはまるでコーチのようにいろいろな

選手に話しかけてなにやら熱く語っています。

えっ?ちー様って一昨日先発してなかった?

でもちー様はどこでも投げさせてと言ってい

そうです。

ちー様のその意気込みが嬉しいですね。

でも無理しないでね。怪我したら大変よ。


最近、卓ちゃんの出番が多くて嬉しいな。

ヒットも出てるしね。ガンバレ。卓ちゃん。

あら、嫌だ。レアたんったら間違ってロッテのユニ

着てる(笑)そろそろ帰って来てもいいのよ。


今までの試合内容については触れないように

しておきます。

一つだけ言えるのは悲しい試合はして欲しくない。

と言う事でしょうかね。


さて、久しぶりの試合を観た感想ですが

声援は出来ないのでなんだか物足りないです

かね?飛沫が飛ぶので仕方ないですが

寡黙な応援と言うのでしょうか?

私たちに出来る事は拍手をする事とルールを

守って応援グッズを掲げる事くらいしか

出来ません💦でも選手には伝わっているようですね。


この日は負けましたが久しぶりに観戦して

良かったです。

遥輝様の250盗塁も観る事も出来ましたし

これが一番行って良かったなって思える事

でした。

ファイターズは今は最下位ですが

「今は」なので秋頃には上位にいる事を

信じて引き続き応援したいと思います。


ガンバレ、ファイターズ!!