2019年ファンフェス行って来ました。(今更?) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

ファンフェスからだいぶ経ちましたが

今更のブログアップでございます。

今年も紺田探知機((笑)が働いたので

無事紺ちゃんの写真を撮る事が

出来ました。

今年のファンフェスはふれあい券が

ない人はアリーナに降りられないと言う

なんとも寂しい限りでございます。

福袋を買うともれなくふれあい券が

入っていると言う事で購入しましたが

ハイタッチが選手一人と言う・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・(´゚д゚`)


まあ、そんなテンションが⤵⤵の私の

救世主でございます。

見てるだけで癒される紺ちゃん・・・ラブラブ


紺ちゃん「ん?今日はあっちの方向に殺気を

感じる・・・。」

紺ちゃん「やっぱりあそこに小さいおばさんが

いるドクロ」・・・・とは言ってません(笑)

笑顔だけどピンボケ叫び叫び叫び

稀哲さんが紺ちゃんと裕志さんに

話しかけたので立ち止まっての

この笑顔。






紺ちゃんは大体は裕志さんと一緒に

行動しています。
 


ベンチでも・・・。

笑顔がしゅてき・・・・恋の矢恋の矢恋の矢



こんな表情も・・・・恋の矢恋の矢恋の矢


握手会でも・・・。遥輝君と音譜音譜音譜


コーチ陣の皆さん。







以上。紺田祭りでした。