旭川戦行って来ました。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

さて行って来ました。旭川戦。

今回は旭川のお友達と観戦でした。

奮発して3塁側SS席。

って事はソフトバンク席が近い訳で・・・。

ギータやマッチやウッチーが~~ラブラブ

この色の白い子誰??(周東選手らしい・・。)










さてうちの子達です(笑)

まずは1,000本安打まで後8本の遥輝君です。

ウッチーー「顔ちっちゃっビックリマークイケメンだしずるいぞ。」

・・・とは言ってません。



素晴らしい守備がありましたね。守備範囲が

広いったらありゃしないチョキ



お次は卓ちゃんでございます。




 

そしてちー様です。ちー様ファイターズに

来てくれたありがとう~~。

旭川戦は素晴らしいピッチングでしたね。






そしてセクシー泰示君。



笑顔がしゅてきである。

試合前にサイン会に参加しました。

本当は練習見学を申し込もうと思った

んですけど間違ってサイン会の方を

申し込んでしまいましたあせる

サイン会は堀君でした~~音譜

旭川戦は途中で雨が降ってしまい

コールドゲームとなった為、賢介さんの

出番はありませんでした。

でも最後にグランドを回ってくれましたね。

賢介さんのボードを掲げたので見て

くれたのかこちらを向いているように

見えます。

旭川戦は試合内容も楽しかったですが

久しぶりに会った旭川のお友達との観戦も

楽しかったです。

試合後はお友達お勧めのお店で食事を

して帰って来ました。とても美味しかったです。

さて試合もあと残り少ないです。

賢介さんの1,500本安打と遥輝君の1,500本

安打が見れますように祈りたいと思います。