2019年3月3日オープン戦行って来ました。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃうさちゃんにっこり

さて、行って来ました。今年初観戦で

ございます。久しぶりの札幌ドームは

膝に来ますな~~(笑)

地下鉄方面から来るとなんとエスカレーターが

出来ましたね~~。いいな~。私はそっちの

方面ではないのでこっちにも作って下さい(笑)

さてそれはさて置きオープン戦二日目。

金子ちー様が先発と言う事で私のテンションは

上がりました。

しかも!!受けるキャッチャーは私推しのいしりょクラッカークラッカー

益々テンションが上がる私アップアップアップ







いしりょはなんだかたくましくなったような気が

します。金子ちーさん様の様な1流ピッチャーの

球を受けさせてもらえるようになったのね~~。

金子ちー様の正妻になれますように(祈)

 







さて、こちらは金子ちー様の元女房の

伊藤ヒカルちゃん。

ちー様はヒカルちゃんの打席だけは

楽しめたそうですね。






元ハムメン以外でひそかに応援していました(笑)


これからも頑張って欲しいですね~~ニコニコ


「ミナサンコンニチハ。S子デス。オボエテマスカ?

DeNAデガンバッテマス。オウエンシテネ。」

・・・とは言ってはいない(笑)

まだ若いけど超ベテランの雰囲気を持つ遥輝君。

今年も色々な面でお願いしますね。



最近、オールドスタイルが増えましたね。


さて、昨日はルーキー諸君がスタメンだったり

途中出場ながら出ましたね~~。

あんなにルーキー諸君を一度に観るのは

初めてではないでしょうか?

緊張したでしょうね~~。


富山GRNサンダーバーズの海老原君。

富山のチームとあって紺ちゃんも気に掛けて

いるようです。早く背番号が軽くなるといいね


そして何気に気になっている万波ん。(まんなみんと

呼ぶ事にした(笑))

私のいたライトに守備に来たので気になって

時折見ていました。

1塁側にボールが来た時はちゃんとカバーに

走ってましたよ。(当たり前ですが・・・・。)



後、写真がうまく撮れなかったので載せられません

が、きゅんの背番号を引き継いだ田宮裕涼君。

(ゆあたんと呼ぶことにします(笑))

盗塁を差すなど強肩を見せつけましたね。

札幌出身の福田君は無失点に抑えました。

野村君は残念ながら無安打でしたね。

吉田君と柿木君の出番はありませんでした。

今年は選手の争いが熾烈です。

先輩だからと言ってポジションが約束された

訳ではありません。

ポジションは与えられるものではなく

勝ち取る物なので私的にはきゅんと

いしりょにはぜひとも勝ち取って欲しいです。


さて、今年も鼻息を荒くして応援するぞ~~。