旭川戦行って来ました~の前にランチ編(笑) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。




紺ちゃうさちゃんにっこり

さて、先日旭川戦に行って来ましたがその前に

東神楽町のアルティモールと言う複合施設の

中にあるビュッフェ ブッフエ アンド オンプで

でランチして来ました。

ランチで1.080円。ディナーでも1,500円なら

安いですよね~~。

バイキングのいい所はいろいろな種類を少しづつ

食べられると言う所。

パスタやピザもちょこっとづつとかデザートも・・。

満腹になったところでスタルヒンに向かうのであった。







さて、すでに駐車場は満杯でした。で、河川敷に

無事に停めて球場へ。

席は友人のおかげで一番前!!ありがとよ~~。

初めて地方球場観戦の友人も大感激音譜

なのに推しメン卓ちゃんがいな~い叫び叫び叫び

私も「紺ちゃんときゅんがいればっ!!と何万回

呟いた事か(泣)


でもファイターズにはまだめんこちゃんがいるので

全力で応援する小さいおばさん(笑)

まずは盗塁王まっしぐらの遥輝君。

今日の新谷さん説によりますと、源田選手の

打順が下がっているので遥輝君の盗塁王は

大丈夫なのでは?との事。


雨あがりにはオールドスタイルの遥輝君。


 


 



目薬を差す遥輝君。その後その目薬をまるで奥さんに

渡すようにまちゅもとGOに渡していました(笑)

でだ、今年大活躍のそのまちゅもとGO!!

笑顔がしゅてきであるラブラブ

内野も外野も出来るユーティリティ選手であるグッド! 




旭川のヒーローにもなったドレちゃん。

紺回は活躍するんじゃないかと私の

野生の感が(笑)働いた所、打ちましたね~~。

ホームランでも全力疾走。ひちょりさんもそうでしたね。

先日の試合でも全力疾走で内野安打もぎ取りました。

そ~~そ!!全力疾走大事だよ~~。

そう言えば、ドレちゃんの通訳は元ヤクルトの

フェルナンデスさんなんですね~~。


そすて~~(笑)我らが白井コーチ。しゅてきな笑顔である。

白井コーチはコーチャボックスに立つ前にお客さんに

笑顔で手を振ったりしていました。ファンサービスがいいですね。






素晴らしい投球だった有原キング。

次もお願いしますよ。


後はダラダラと・・・。






以上でございます。とにかく楽しい試合でありました。

勝ってよかった~~(*^▽^*)