9月29日の西武戦。ひちょりさんだよ。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

昨日は元ハムメン稀哲さんがスタメンでした。

このひちょりさんったらファイターズ戦では

やたら打ちやがります叫び

でも相変わらずおもしろいひちょりさん。

なんかやらかしてくれます。


きゅんは見てないけどなにかアピールしてます。

ひちょりさん「お控えなすって。こちらが今売り

出し中のきゅん君でございます。俺も間違いを

起こしそうです。」・・とは言ってません。



紺ちゃんとのスリーショット。

なんか嬉しいラブラブ


栄ちゃんと・・。

最近では二人でパパ談義もしているそうな。


ひちょり「どうだ?お風呂は入れてるのか?」

栄ちゃん「いや~~、まだ怖くて入れてないよ~~。」

・・・とも言ってません。



ひちょりさん、誰かに向かってガン飛ばしてる?

ひちょりさん「おい、そこの若けえもん達よ。

まだまだ走り方が足りねえなあ。」

・・・とも言ってません。


投手交代中の外野手会議。

稀哲さんを見ています。

陽君「あの人が元祖外野手会議の一人者だぞ。」

遥輝「足早いですよね。いつでも全力疾走です。」

きゅん「僕はファーム戦で見て負けないように全力

疾走しようと思いましたよ。」


…とも言ってません。


写真には撮れませんでしたが2塁で待機中の

時にひちょりさんも同じように足をついて座って

いました。


ひちょりさんはいつでも楽しそうにそして塁に出たら

アウトになるとわかっていても全力疾走します。


これが大事!!

野球は楽しくポジティブに。いつでも全力投球、全力疾走。

走るのが遅くても全力疾走は出来る。

この精神をファイターズ選手はいつまでも持ち続けて

欲しいし引き継いでほしいです。