専務~~と踊る曉君・・と鶴ちゃん。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さて~~(笑)

昨日は上杉専務さんが営業に来ていました。

なんとCDを席を回って手売りっ!!

かしこ~~いクラッカークラッカークラッカー

あの衣装で席を回ればそりゃ目立つよね。

あちこちで「専務~~。」「専務~~。」と声が

かかりCDは飛ぶように売れたかどうかは

わかりませんがワゴンで売るよりは売れたかも

しれません。

私も買っちゃいました~(笑)

専務さんに「かしこいですね。」って声掛けたけど

意味分かったかな?

「あははは。」って笑ってたけど・・。

テレビで見るよりも小柄ですね。




そして私のなかで好感度NO.1の解説者、

金村曉さん。

(勝手に入れた紺田会ファイターズ支部会員(笑))

ポリーと一緒に踊っています。

こんな笑顔で踊る金村さん素敵だわ~~。


金村さんはピンで食べ物とか一般のお客さんに

混じって買いに行っちゃう人です。

スタッフさんに頼んだりしないんですね。

握手を求めると快く答えてくれます。



そすて~~(笑)

勝手に入れた紺田会ファイターズ支部会員の

鶴ちゃん。

残念ながらヒットはなし。ファイターズ戦では

打って欲しくないけどないならないでちょっと心配。

点に絡まないなら打ってもいいよ~~。

・・と超我儘な考え。

試合後は稲葉さんに花束渡してくれましたね。

(マックさんだったかも?)





今日は西武戦。

佑ちゃんVS岸君であります。

佑ちゃん、第二の野球人生はまだ始まってないぞ。

今日、危なげなく勝って自信をつけて仲間に感謝して

来期は安心して先発を任せられるようになっておくれよ。


さ、今日は3塁側からの観戦であります。

紺ちゃんを正面から見れます。

楽しみ~~。


さ、今日も勝つぞ(*^o^)乂(^-^*)