ぎゃ~~っ( ゚Д゚) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

昨日の二岡さんのDEナイトの記事。

せっかく打った文章がなぜか消えてしまいました。。


パソコンのバカ~~。


もう遅いので明日休みなのでやりなします。

楽しみに待っている方ごめんなさい。


簡単に・・。


今のファイターズの現状について。

守備は固定した方がいい。


登場曲のスカイハイは広報の方が

決めたのでこだわりはない。


山内アナに解説を頼まれた時は

正直戸惑った。

「休ませてくれ!!」と(笑)



な~~んてことを打ち込みしたのに

消えた・・。


やっぱりパソコンまで呪われてるわ~。


明日西武戦観戦の方。

ファイターズベンチに貞子はいませんか?

怨霊のようなものはいませんか?

白いパンツを履いた小さい男の子はいませんか?

ベンチの片隅に盛り塩はありませんか?

ベンチの裏にお札は貼ってませんか?

(↑どうやって確かめるんだ(笑))

監督の左肩になにか乗ってませんか??


はあ~~。

海より深いため息をついたところで

又、明日・・。


しかし・・パソコン・・重いわ。

軽くする方法知っている方のメッセージ

お待ちしています。

何故重くなるのかも・・。