ハムの剛力彩芽?? | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

…ってなタイトルで見つけた新聞記事。


以下 抜粋。


かわいすぎるスラッガー」でブレーク気配の

日本ハム 谷口雄也 外野手(21)のバットが

また火を噴いた。

 1日の広島との練習試合(名護)に

「6番・左翼」で先発。1回に1点を先制し、

なおも1死満塁で広島野村から右前適時打を

放った。一挙2点の鮮やかな先制劇を演出。

2月の実戦でチーム単独トップの4本塁打の

活躍に加え、タレント剛力彩芽にそっくりで、

周囲に「(メディアに)こんな取り上げられ方を

するんですね」と注目度は急上昇中で戸惑って

いるが、変わらずの好調ぶり。猛アピールを継続中だ。


いいね、いいねえ~~。ラブラブきゅんラブラブ

剛力彩芽に似ている事を言われても

どこ吹く風のラブラブきゅんラブラブ


他入団の選手に「おう、彩芽ちゃん。」って

言われても「はい。」と答える当たり大物の

予感がします。


可愛すぎる外野手で注目されたらもっと

もっと成長するような気がします。


頑張れ~~っ!!きゅんっ!!