きゅんプチ情報 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

昨日のDEナイトでも情報がありましたが

今日の道新にラブラブきゅんラブラブの記事が・・。


柏原打撃コーチによると「初球を積極的に

振れている。」だそう。

初球を狙って打つためにはバッテリーの傾向を知り

対処する必要がある。谷口にはそれが出来ている。

実行するための体作りにも余念がない。オフは

食生活を改善しキャンプではランニングの一歩から 

手抜きしないと決めている。


紺期はレフトを狙うようですね~~。


大塚外野守備走塁コーチが期待するのは

「足」だ。


180cmの長身ながら走り出してからが早い。

「打って走れる。後は走力」


きゅんも「打ったら二塁を狙い二塁にいれば単打で

生還できる速さと巧さを手にしたい。」とコメント。


お~~。もともと守備や走塁は良かったので

(紺ちゃんの優秀な生徒だもんね(笑))打撃が

向上したらそりゃもうレギュラー間違いないでしょう。


今年は特にレギュラー争いは厳しいよ。

怪我をしたら元も子もないので気を付けて

札幌ドームに来ておくれ。

おばちゃんはレフトで目をハートドキドキにして待ってるよ~~。


頑張れ~~ラブラブキュンっラブラブ