懐かしの嘉男ちゃんヽ(^○^)ノ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

前記事にあるファイターズの本を見ていたら懐かしくなり昔の録画したのを再生して見ています。したら~
嘉男ちゃん
2009年。パ・リーグ優勝した時のインタビュー。稲葉さんに『ホームランを打った時にボールの行方を見て走らない。打ったら走りなさい。』と言われ…。
この他にも四球で塁に行かなくちゃならないのに代走が出るからと言ってそのままベンチに戻ろうとしたり、
1位なのに後、9試合ありますが最後まで諦めず頑張りますと言ったりさすが嘉男ちゃんであります。