買ったど~ヽ(^○^)ノ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

昨日言っていたNumberを買って来ました。
したらこんな本本メガネもあり買っちゃいましたよ~。
なんと330ページですよっ 2,200円ですよっ
紺ちゃんは117ページに載っています。

きゅんは121ページですよ
剛力綾芽に似てるって書いちゃってるし~
この本はすごいですよっ!!全選手のデータは
もちろん、オールスターに誰が出たとかタイト
ルホルダーは誰が取ったとかドラフト、トレード、
FA、ユニホームまでこの10年の歴史がどっさり
読みごたえ、見ごたえありますよ~。
さて紺ちゃんはどれだけ映っているか数えなくちゃ