工藤ちゃん!(^^)! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

ロッテを戦力外になり中日に獲得してもらった

工藤ちゃん。


中日に決まった時の工藤ちゃんのコメント。


「落合GMから合格と聞きました。

うれしさがこみあげてきて、これから

中日ドラゴンズの一員として頑張って

いこうという気持ちになっています。

トライアウトを受けて、落合GMから

声を掛けて頂いて、絶対受かって

やるぞ、とテスト参加させていただきました。

自分の足と守備力をアピールできたと思います。

落合GMは「1軍の選手で通用すると思っている

から獲得する」ということだったので、1年間通して

1軍にいられるように、どんな役割でも優勝に

貢献できるように頑張りたいと思います」


…ってな訳でこの度中日から発表になった

キャンプの1軍メンバー。


外野は藤井、和田、平田、野本、ゴメス、工藤。


お~~よかったね。工藤ちゃん。


工藤ちゃんは走攻守そろい踏みだもんね。

頑張って交流戦で札幌ドームに来てね。

待ってるよ。