暇だニャ~( ̄O ̄) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日は準夜勤明けでした朝7時時計が終わりニコニコちょっと寝てからお友達ニコニコがやっているエステへ その後はスーパー銭湯でサウナに入りたっぷりと汗を流しすっきりした所で近くのポスフールへ中をプラプラしてたらなんと同僚にパッタリユニットは違いますが話はした事があるのでお互いびっくりそすて今はミスドへ 隣に座った高校生らしいカップルがお互いに食べてニコニコいるドーナツを『あ~ん』とか言って食べさせあいっこいや~ん私の若いヒヨコ頃は(何十年前だ)人前でんな事出来なかったなあ…。と思いつつ『あ~んカップル』をモニタリングなんとなく付き合い始めたばかりなのか会話が気ごちないようないいなあ~!!若いって…ブツブツ(# ̄З ̄)
アップアップ誤解のないように言って置きますが私が『あ~ん』したい訳でもされたい訳でもないですよ~
 
暇なので人間走る人ウォッチングしただけでした
 
早くシーズン始まれっ(o^ O^)シ彡☆