二岡さん・・(/_;) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

とうとう・・。この日が来てしまいました。

二岡さんが引退を決意。覚悟はしていましたが

いざこうして発表になってしまうとやはりショックですね。

明日記者会見を開くそうです。

二岡さんがこれからどんな道を歩んで行くのか・・。

どんな形にせよ二岡さんが選んだ道なので

これからも変わらず応援したいと思います。


二岡さん、ファイターズに来てくれてありがとう。



はあ~。ちょっとため息・(ノ_・。)


もう一度、‘品のあるホームラン’見たかったな・・。