きゅん特集!(^^)!その2 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

ジェンガを使って谷口アナの質問にハキハキと

答えるラブラブきゅんラブラブ


好きな食べ物は?に「ハンバーグ」と。

寮の晩御飯がハンバーグだと「やった~。」と

子供のように喜ぶとか。谷口アナに「小学6年生か。」と

突っ込まれていました。


異性の好きな仕草は?

髪を上げる姿。


恋人に求める3か条は。


うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記


いや~。おばさん、なんでも聞いちゃうよ~(笑)


今、好きな人はいますか?の質問は谷口アナが

男女問わず・・と言うと・・・。

「今の谷口さん。」とつまんな~~いっ怒


そしてジェンガはきゅんが倒し罰ゲーム。


なんと!!

きゅんったらあの大先輩の真似を~叫び


続きはその3で音譜