きゅん特集!(^^)! その1 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さて、お待たせしました。

ラブラブきゅんラブラブ特集です。


今日のFFFFFはきゅんファンには

ラブラブきゅん死ラブラブ物の特集でした。


まずは「開幕1軍を飾れなくて泣いた?」と

聞かれて即、恥ずかしそうに「はい。」と。

「ライトのポジションに栗山監督から

自分の名前を挙げてもらったが

期待に応えられない悔しさが大きかった。」と

1軍ライトをつかむためには「調子の波が

激しいので調子の波を一定にする事。」


自分の力でチームを勝たせる。ヒットを打った、

ホームランを打ったとかだけじゃなくてこのプレーで

流れが変わった。点が入ったとか、自分のプレーで

勝たせられる様にしっかり準備をしておけ。

と言われましたね。」真剣な表情。


そすて~(笑)

「有名人、誰に似ている?と言われて。

「剛力彩芽と即答」笑
うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記


稲葉さんには試合のイニング間で流れるCMを見て

「えっ?」と言われて見られるので「違う違う(笑)」

他の球団の人には「おぉ、彩芽ちゃん」と言われるそうで

言われたら普通に「おはようございます」と返すそう。

その事に関しては「谷口雄也」で覚えてもらえれば嬉しいと。


また、きゅんと言われるようになったのは

女の子の可愛いのは「ちゃん」右矢印「たん」

男の子は「君」右矢印「きゅん」だと僕は聞きました。と・・。


さて次へ続きはその2で。