かーさんは心配性(笑) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺田会メンバーさんの情報によりますと。

紺ちゃんの年棒がアップ。

840万→1、000万だとか・・。

それが妥当なのかはわかりませんが

ちょっとでも上がったほうがいいよね?

コーチとしては少ないの?

小田さんと同じらしいですが・・。


巨人を戦力外になりファイターズに戻った時の

年棒は半分以下になってしまった。

すごく心配した・・。


敏正・・ちゃんと貯金してるのかい?

無駄遣いはしてないかい?

ちゃんと食べてるのかい?

若い時と違うんだから気をつけなくちゃ。

30過ぎたら胃の働きが悪くなるよ。

油っぽいのが受け付けなくなるし・・。

いくつになってもかーさんは心配です。

・・・・実の子供じゃないけど・・あせる


まあ、紺ちゃんが幸せならそれでいいんですがね。

自分の好きな人が幸せならそれが自分の幸せにもなりますよね。


今年1年コーチとして成長してまた年棒が上がりますように・・。

かーさんは祈っています(=⌒▽⌒=)