ファイターズDEナイトに( ^^) _U~~ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日のファイターズDEナイトで紺ちゃんの事を言ってくれました~~。

紺ちゃんがなにやら仕切っていたとか・・。

紺ちゃん情報嬉しいですね~~。


で、私、メールしたら読んでくれましたよ。


内容は・・・


こずえちゃんさっき紺田さんの教えてくれてありがとう。中々コーチの

情報がなくて困っていました。私は紺ちゃんファンと紺田会を

作っています。これからも紺田コーチを応援していきますよ。

これからも紺田コーチの情報もお願いね。


です。


聞いた方いますか??


川畑アナが鎧武者さんのブログに載っていたのでその事も

メールしましたよ。読まれはしなかったけど鎧武者さんのブログ

読んでくれましたかね??


あ、紺田会新規会員募集しています。

遠征もありますので行ける方は是非一緒に

観戦しましょう。


ただ私は今まだプー太郎なので行けるかどうかは

まだわかりません。出来るだけ行きたいと思いますが・・。


明日は紺ちゃんはドームに来ます。

スタッフ紹介は試合開始直前ですので

皆さん間に合うように席でスタンバイしましょうね。



うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

明日、この笑顔に会えるよんラブラブ