2009年のお二人p(^^)q | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-130110_132216.jpg
部屋のお片付けしていたら2009年の優勝した時のDVDを発見うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-19928.gif
 
紺ちゃんは12回に出たんですが敬遠だったんですね。そしてその後にマックさんの犠牲フライでサヨナラ勝ち。
梨田監督のインタビュー中にベンチが映ったんですがその時に紺ちゃんと稲葉さんのツーショットうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-20066.gif
 
いやあやっぱりお似合いだわ。この二人うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-20160.gif
 
ひちょりさんや信ちゃん、直人さん、坪井さんがいたり栄ちゃんの背番号が31だったり懐かしいですね。
 
あ、見てたらお片付け進まないや。
 
 
さてまた始めるかな?