今年は巳年なので・・(^_^;) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今年は巳年ですよね~~へび

巳は執念深いとかしつこいとか言われがちですが・・。

私はウサギ年なのでそんな感じではないのですが

未だに恨み??ではないですがファイターズカレンダーに

紺ちゃんの写真がなかった事を悔しく思ったので

自分で作ってしまいました。

ファイターズカレンダーをプリンターでスキャナして

パソコンに取り入れてそれを日付の所をトリミングして

切り離しそれに紺ちゃんの写真を挿入して見ました。

それがこれですうさぎ


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


ど~~だ、まいったかうさ


↑(誰に言っているんだ??)


写真の画質は良くないですがこれで頑張って

12月分作って見ようと思います。


写真はブログから取ったのもあるので

私の使ってるう~~って方いたらごめんなさい。

けして人に売ったりしないので許して下さいね。


さてこれからは沖縄キャンプへ行く為のしおり作りも

しなくちゃね~~。

プ~太郎だけどやる事はいっぱいあります。

部屋のお片づけもあるし、履歴書の為の写真も

映しに行かなくちゃだし、履歴書って結構書くのに

時間かかりますよね。間違えられないし・・。

スーパー銭湯にも行きたいし、仲間とお食事会も

したいし・・。部屋でごろごろもしなくちゃだし??


紺ちゃんカレンダーPart2出来たら又ブログで紹介しますね。



ではお休みなさ~~い(*^ー^)ノ