紺ちゃんナウ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-DSCF0546.jpg
うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-DSCF0550.jpg
ファンフェスでようやく紺ちゃんに会う事が出来ましたうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600469_DCE.gifうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600516_DCE.gif“自転車自転車で発電”に来た紺ちゃんを追いかけて写真カメラを撮りましたよニコニコなんか肉眼目で見たいわブーケ1写真カメラは撮りたいわでうまく写せてませんが見て下さいねうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600151_DCE.gif