なんまら寒いっo(><)o | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-121122_195330.jpg
明日のファンフェスの席確保の為うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600036_DCE.gif姉とド長音記号1ムへ来ました。なんまらサブいっうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700031_DCE.gifカイロ持って来たけどこのカイロあんまりダウン暖かくないっうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-18668.gif だがしかしっうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-20064.gifこれも明日紺ちゃんをちょっとでも近くで見る目為だいっうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-20066.gif鼻水垂らしながら見る目事になるかもうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-18664.gifうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600187_DCE.gif
 
紺ちゃんナンバ長音記号1付けときましたうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-19397.gifニコニコキラキラ