鎌ヶ谷おじさんのブログに紺ちゃん(^_-)-☆ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

鎌ヶ谷おじさんのブログに塁上に立つ紺ちゃんが載っていました。

足に土がついていたのできっと滑り込みなんかしたのかな?

この日は代走で出たようなので・・。


ファームの試合にもあまり出ていない紺ちゃん。

まだ肩の調子が万全ではないのかな??


ファイターズが絶好調なだけに紺ちゃんが出遅れてるような

気がして不安です・・ (ノ_・。)


その一方で2000本安打まで後一本とせまった稲葉さん。

稲葉さんは2000本は通過点で監督を胴上げするためにやっている。

と言っていますね。

そして中田選手に前の打席凡退して「すみません。」と

謝られ「変に気を使わせて迷惑をかけてしまった。早く打たないと・・。」

と思ったとか。


やっぱりすごいな・・。稲葉さん。

自分の事よりも他人を思いやる気持ち。

そんな稲葉さんだからこそ皆に慕われるのですね。


さて今日こそ決めるか。2000本。


ガンバレ!!稲葉さん  o(^^o)(o^^)o