稲葉さんのホームランっ(^_-)-☆ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日は居酒屋FANSにて試合を観戦。

なんと~~うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600181_DCE.gif テレビの取材が来てました。

見た事がある~~って思ったら某テレビ局のアナウンサーの方。



うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

綺麗な方でそしてきさくに写真も一緒に映させてくれました。


さて居酒屋FANSさんではブログで知り合った方と合流。

そしてお店の中にはもちろんファイターズファンの方が数名。

稲葉さんがホームランを打った時は

まるで日本シリーズかのような盛り上がり うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700146_DCE.gif


今日は残念ながら後1本が出なかったけど

次は決めてくれる事でしょう。


絶好調なファイターズ。

このままの調子で優勝へ向けて

駆け抜けて欲しいですね。



あ、それには選手全員の力が必要だと思います。

1軍の選手も2軍の選手も皆が皆活躍できるように

なって欲しいです。


今、1軍にいる主力選手も疲れが出てくるはずです。

皆で交代で試合に出て疲れを分散。


足が必要な時は

是非紺田をっ!!紺田を!!

お願いします。


選挙か・・・うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700022_DCE.gif

最後に・・。

稲葉さん、1999本目。おめでとうございます