どさんこワイド朝に紺ちゃん | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

くもり晴れのどさんこワイド朝くもり晴れに紺ちゃんが映りましたうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-16234.gif沢山キラキラいる選手うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600187_DCE.gifの中からなんと一人ドアップうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-16517.gifうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600187_DCE.gif
 
2回目では期待されているような感じでインタビュ長音記号1を受けていましたうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600172_DCE.gif
 
やっぱり紺ちゃんの足あしは必要だとさくらんぼ
 
結構長い時間時計紺ちゃんを映してましたねクローバー
 
念ながら職場のテレビテレビで見た目ので録画は出来ませんでしたうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700001_DCE.gif
 
STVテレビさんありがとうラブラブうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600474_DCE.gifうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600104_DCE.gifまた紺ちゃんを映してねうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600158_DCE.gif