ダルさんのブログより。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

ダルさんのブログが更新されファンへのメッセージが

綴られていました。

読んでいて又、涙が出て来ました。


以下抜粋


 

ファンの皆様へ


7年間ありがとうございました!
常に応援してもらい幸せでした。
これからもファイターズをよろしくお願いします!
あとレンジャーズも!(笑)
それと一つだけ。

あなた達が選手を愛すようにファイターズの選手もあなた達を愛しています。

あなた達が想像する何十倍もです。

どんなことがあっても支えてあげてください。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。

またオフに北海道に行きます。

最高の思い出をありがとうございました!!


ダルビッシュ 有




ダルさん・・。


もちろんですとも!!


どんな事があっても支えますっo(^-^)o


ダルさんが世界一になる事。ファイターズに戻って来る事を

約束してくれたので私も約束します。


ダルさん、本当にありがとうございましたm(__)m



どんな事があっても支えますっo(^-^)o