ダルさん~~(T_T) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-DSCF0895.jpg

ダルさんの記者会見の様子録画したのをテレビで

ゆっくりと見ていたら又ウルウル・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなにもファンの事を思っていてくれたなんて・・。

そしてまたファイターズに帰って来てくれるって

言ってくれました。

それを聞いて又ウルウル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ダルさんが抜けた穴は大きいでしょう。

ダルさんが退団した事でファイターズから

離れる人もいるかもしれません。


私はファイターズが好きだからダルさんが抜けても

応援しますよ。

紺ちゃんがいなくても応援していましたから。

紺期は紺ちゃんがいるので気合いが入っています。


ファンの応援が大きな力になるとダルさんが

言っていましたので皆さんもこれからも

変わらず熱い応援をしましょうね。