今更ですが・・・。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

ダルさんのレンジャーズ入りが決まってから

数日が立ちました。

ファイターズファンとしては

寂しい>頑張って!!の気持ちでしょうかね?

大黒柱のダルさんがいなくなって投手力は落ちるでしょう。

でも勝ちたいからダルさんにいて欲しい訳ではありません。

ファイターズの一員のダルさんだからこそ

寂しいんですよね。

マウンドに立つあの王者の風格のダルさん。

三振取った時に雄たけびを上げるダルさん。

大切な報告はちゃんとファンに一番先にしてくれるダルさん。

向上心を忘れないダルさん。

笑顔が可愛いダルさん。

意外とバッティングが上手なダルさん。

7年間ファイターズで頑張ってくれたダルさん。

本当にありがとうですね。

あちらに行ってもダルさんなら大丈夫。

どんな困難にも打ち勝つでしょう。


あ~~寂しい~~っうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600056_DCE.gif