賢介さんがっ(^○^) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日のビックニュースっうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-65P600604_DCE.gif

賢介さんがついにはてなマーク

STVの西森アナと結婚・・・!?




うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記



報道によりますと~~~。

怪我をした賢介を支えたとかなんとか・・。


栄ちゃんも怪我をしたりパニック障害になった時から支えて

くれていた人と結婚。


紺ちゃんも怪我したり巨人で使って貰えなかったり

つらい時期を過ごしていました。


紺ちゃんもですか~~~っうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-R30P300004_DCE.gif


さあ、紺ちゃんファンの皆さん・・。

ちょっぴり覚悟しましょう。


あ、そう言えば紺ちゃん、徳之島の自主練を早くも終え

鎌ヶ谷に戻ったようですね。


ん~~。栄ちゃんと仲良く自主練習している姿を見たかった

んですが・・。(←見に行けないけどあせる



鎌ヶ谷おじさんのブログをチェックしなくてはうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700060_DCE.gif  


紺ちゃん、肩も順調に回復しているみたいだし

よかったね~~。


紺ちゃん応援ボードも新しくしましたし

札ドで待っていますよん。