オールスター中間発表。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

オールスターの中間発表がありましたね。

パ・リーグの先発はやっぱりファイターズのエースでもあり日本のエースでも

あるダルさん。2位の杉うっちゃんとは約36,000票差をつけてぶっちぎりの1位です。

キング勝さんは5位。2位とは235票差です。(追い越せる数字です。皆さん是非1票投票を!!)

中継ぎは宮西君が2位。抑えは久さんが1位。

捕手は大野君が2位。内野手もホフさん2位。賢介さん1位。栄ちゃん2位。中田君1位。糸井君3

位。陽ちゃん5位。指名打者の稲葉さんにいたっては2位に約6万票つけての超ぶっちぎりの1位です。


ファイターズ戦士が上位を占めていますね。皆さんの頑張りが現れているのでしょう。

私はもちろんオールファイターズです。


セ・リーグに目を向けると・・。

おっ!!中継ぎの2位にえじりんさんが~~ ラブラブ

去年の初めに突然トレードされ涙の記者会見をしたえじりんさん。

きっと口惜しい思いをしたでしょうね。

でも横浜で活躍出来ているのでえじりんさんに会えないのは寂しいけど

良かったなって思います。

先日の横浜戦でえじりんさんが出て来て抑えた時はファイターズ的には残念だったけど

どこかえじりんが抑えてほっとしている私がいました。


そして野手にひちょりさんとスレッジさんが入っています。

多分ファイターズファン票が入っている事でしょう。

私はまだセ・リーグはやっていませんが選ぶならこの二人にもちろん

紺ちゃんを入れるでしょう。

スレッジさんがレフトでひちょりさんがセンター、ライト紺ちゃんって言う守備を見たいです。

パソコンからだと1日1回しか出来ないので明日セ・リーグの投票しようかな??

でもセ・リーグあまりわかんないんだよね。


さて4日も野球がないと言う寂しい日が続いていますが選手の皆さんにとっては束の間の休日。

ゆっくり心と体を休めてまた24日から頑張って下さいね。

そしてソフトバンクをやっつけちゃってください。


ガンバレ~~ファイターズ~~。うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600545_DCE.gif うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600545_DCE.gif うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600545_DCE.gif