5月31日の紺ちゃん&ファイターズ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日は紺ちゃんは出番なしむかっ

左ピッチャーだからかよ長音記号1長音記号1!!

・・・・つまらんぶう~~ブタ


さてファイターズは今日は勝ちましたが~。

久しぶりに二岡しゃんが出た~~ラブラブラブラブ


なのにダウンダウン


敬遠ってむかっ


どお言う事ですかあ~~ぶう~~ブタ


せっかくの久しぶりの二岡しゃんの打席なのに~~~ ぶう~~ブタ


勝負せいや~~メラメラ (極道の妻風)


そして札ドのファンのブ~イングを受けながらも敬遠させられた

二岡しゃんの代走がな、なんと・・。



金子まこっちゃん 走る人



マ、マジですか~~


マックって足速かったっけ??


多分その前に村田君が出てるから走る人がいない??


マックが代走なんて予想もしなかったけど


マックさん・・。怒ってませんか??


なんで俺が代走よ~~って。(あ、その後守備に入るから代走なのね。)


・・にしても


びっくりだわ~~。


札ドで見た方は貴重なシーンに遭遇しましたね。


あ~しかし・・。


二岡しゃんの打席見たかったな~~。


阪神さん、せっかく?敬遠したのに意味なかったですよね。


下位打線と侮ってはいけませんよ。


うちの下位打線はすごいんですよ。


なめちゃいけません。


どこからでも打っちゃいます。


紺ちゃんも打席が課題だったけど巨人に行ってからは


ちゃんと打ってますよね。


右ピッチャーばかりだけど。


でもパ・の投手からも打っているし・・。


ガンバレアップアップ


紺ちゃん&ファイターズо(ж>▽<)y ☆