自慢の稲葉さん。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日、ラジオを聞いていたら‘地元の自慢’コーナーで

稲葉さんの名前があがりました。

全国区の番組なので稲葉さんを知っているか?と言う話

でしたが稲葉さんはWBCにも出ているので他球団はわからない言う人も

知っているのでは?と言う話をしていました。

パーソナリティの方も当然知っていて稲葉ジャンプの話もして下さいました。


そう・・。


稲葉さんは北海道の自慢です。

稲葉さんは北海道の顔です。


野球とは関係のない所でも稲葉さんは北海道の小学校に

バトンを寄付しています。


北海道の商品のCMにも多数出演。

今日某スーパーに行ったらあのビールの宣伝のための

大きな等身大?の看板みたいなのが飾ってありました。

「等身大かな~~?」と稲葉さんの背の高さを実感。

そしてふとビールを持っていた手を見ると手には豆が・・。

そして稲葉さんと握手をした人が言っていたんですが

「手が大きかった。」って言うのがわかりました。

実物大じゃないかもしれませんがそんな感じかな?

・・と勝手に思って見て来ました。



さて今日は巨人戦やっています。

ロッテは渡辺俊ちゃん。

紺ちゃんはスタメンです。

1打席目はゴロ、2打席目は遊安、3打席目は中飛です。

今日の巨人のヒットは今の所紺ちゃんのヒットも含め4本。四球は3本。

巨人自体のヒットが少ない中で紺ちゃんのヒットがあったって言うのは

私的にはよかったと思います。

確実に打撃が良くなっていますね。


紺ちゃん、このままの調子で頑張って下さい。

応援してますよ。




うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


気迫のヒットを打ちました。

いい顔してますクラッカー