紺ちゃん&鶴ちゃん | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

先日の道新に載った記事です。

うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700046_DCE.gif ‘ハム番24:00’偉いうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700046_DCE.gif



巨人へ行ってしまった紺ちゃんをちゃんと記事にして下さるなんて

紺ちゃんファンの切なく哀しい気持ちをわかってくれています うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700185_DCE.gif

‘ハム番24:00’本になりませんかねにひひ


他の方のブログにもこの事は載っていますが、

一応どんな事が書かれていたか載せますね。


‘ちょっぴり懐かしい再会だった。鶴岡の自主トレ取材で鹿児島県徳之島を訪れると巨人に移籍した紺田も一緒に汗を流していた。球団が変わると苦労も多いようで「コーチや裏方さんの人数がとにかく多い。誰に挨拶したのか分からなくなりました。」と苦笑いを浮かべた。とは言え悪い事ばかりではないらしい。原監督の体面がその一つで「『松本を抜けばお前がレギュラーだ。』と励まされました。そんな事言われたらやる気になりますよね。」とニンマリ。明るく元気に振舞う姿を見てひと安心。層の厚い巨人で成り上がる所を是非見せてもらいたい。’


そうですね。是非見たいです。目

ガンバレ~~ 紺ちゃん~~アップ