明日の☆SHOW | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

これは福山雅治さんの曲です。

ひちょりが登場曲にしていた曲。

今日、聞いて見たら歌詞が今のひちょりの心境に

あっているのではないかと思いました。

 

♪だってこころはもうわかっている。

 自分らしく生きるって事 

素直に生きる事


 ただそれだけで良いはずなのに

 それが一番難しい生き方

 なんて無情

 

 僕のヒーローはどんなに辛く苦しい時も

 自分に嘘はつかなかったんだよ


 君だけはわかってほしくて ねえ


 憧れ描いた夢はちょっと違うけれど

 この場所で戦うよ

 敗れたって何度でも立ち上がれ

 明日の☆SHOW ♪ (省略してます。)


 ひちょりが自分らしく生きる事。

 それはFAして自分の力を試す事。

 FAする事でチームやファンにどんな影響を与えるかは

 ひちょりも十分わかっていた。

 ずっとファイターズにいる事も出来るけど

 それは自分の気持ちを殺してしまう事になります。

 自分に素直に、自分に嘘はつかない。


 まだひちょりがどう決めるかわからないけど

 ひちょりらしく、自分に素直に生きて欲しいなと

 思います。

 


 

 ・・・・にしても福山雅治さん。  

 素敵 ラブラブ 大好きです。 

 デビュー当時からのファンです。

 まだましゃラブラブが(福山さんの愛称)歌がヒットする前の頃

 ドラマに出ていたましゃを見て一目惚れドキドキ

 (紺ちゃんも一目惚れ。なんて面食いの私(*⌒∇⌒*))


 名曲沢山あります。

 今日、HBCラジオで‘Only1’と言う番組をやっていました。

 ミュージシャン毎に好きな曲をリクエストするというもの。

 やはり‘桜坂’‘初恋’‘Milk tea’は人気がありました。

 私はこの曲も好きですがアルバム‘残響’に入っている

 ‘ながれ星’星 と言う曲が好きです。

 

 来年4月3日 ライブがあります。

 チケットを友達が取ってくれたので行けます。

 

 楽しみだ~~ 音譜


 内地にいる紺ちゃんファンの皆さん。

 紺ちゃん情報ありましたらお知らせください。

 お待ちしております。