ファンフェスだいっ!!(ちょっとやけくそ気味・・) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日は札ドに4万2千人が集うファン感謝祭。

選手が間近で見れるビックリマーク選手と触れあえるビックリマーク

いつもと違う選手の顔が見れるビックリマークと言う美味しい企画であります。

さて!!試合のイニングの合間に行われる`YMCA’のダンス。

我こそは№1だとダンスを披露する場所であります。

今日も今日とて行われた`YMCA’に現れたこの人物叫び

ひちょりは欠席(悲し&寂し)なのに誰~~!?

・・と思わず、すぐにあの子だアップと思った貴方は

正しいファイターズファンです わらい(他ブログの表現拝借)

この子(多分?杉×君)選手登場の時も欽ちゃん走りしてた。


そしてまたもや現れたもう一人の人物。

これには????

杉×君とこづきあい、倒してバンザイして帰ってった。

この犯人?誰かわかる人は教えて下さい。

周りの人に聞いたら今×君??



     今日は俺の独壇場だぜ!!(杉)

               


     うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

  

    そうはさせるかっ (今)

    

     ん?誰だ??  (杉)


     うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

   

    どけっ!! へへ バンザイ~~合格 (今)

   ドテッ んな、アホなあ~~      (杉)


      うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


以上、勝手にコントでした。





そすて!!

ファイターズではちょっとお年が右上矢印右上矢印のお二人がドリチャリです。

なんか可愛いラブラブラブラブ


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


今日は木田さんが意外な才能??を発揮してくれました。

選手登場でこける!!(わざとか?マジこけか?)

面白発言連発。

帽子を2回投げる。(ダチョウ倶楽部の竜ちゃん?)


キング勝(あ、勝が増えたので武田勝はキング勝と呼ぶ事に)も計算されたコメント。

よすおの計算されてないのに笑いが起こるコメント。


あ ~ ~ 楽 し か っ た ~  ~ ~音譜音譜


以下は紺ちゃんについてのお話なので

‘いつまで言ってんの~~~’と思った方はスルーしてください。


ネガティブなお話です・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







紺ちゃんがトレードされたからファンフェスは来ないって思ったので

テンションはかなりダウンダウンダウンダウンダウンでした。

紺ちゃんあってのファイターズだったから・・。

でも他の選手も好きなので行きました。

いろいろと楽しいゲームが繰り広げられる中でどうして紺ちゃんはここに

いないんだろうって思って・・。

特に罰ゲームでかかるあの音楽・・。

紺ちゃんが牛の着ぐるみを後ろ前に着て踊った事を思い出してしまう。

あの時の恥ずかしそうな紺ちゃん。可愛いかったな~~。


グッズ売り場に紺ちゃんユニが売っていました。

私、買おうって思って買ってなくて・・。

紺ちゃんがもういないのに買ってしまった。

でもこれは着続けるよ。

だって紺ちゃんがファイターズにいた証なんだもの。


最後に賢介が建山さんの話をした時泣きそうになっていた。

そして建山さんを皆で胴上げしてた。

なんて温かいチームなんだろう。

建山さんは自分で決めた事だけど

紺ちゃんは自分の意志とは裏腹に出て行ってしまった。

ずっとファイターズにいたかっただろうな。

仲間が去る・・。ってなんて悲しいんだろう。

きっとファイターズのメンバーも悲しい寂しい思いを

何度もしてるんだろうな。


はあ~~ ほんと、自分でも嫌になるよ。

いつまでも泣いてちゃダメなのに涙が止まらない・・。


涙腺ぶっ壊れました・・。