このブログは40代から真面目に老後を考え始め、老後資金と教育資金をためるのに格闘する主婦のストーリー。


老後資金 2043年までに3000万円
教育資金 2027年12月までに1500万

私:43歳、派遣社員

夫:会社員、海外赴任中飛行機

娘:中学3年

息子:中学1年


2022年5月から記録開始気づき
 

2024年4月末

老後資金 1,213万円(40.5%)

教育資金 867万円(57.8%)


2022年9月マイホームを購入、

お弁当も記録中ナイフとフォーク


こんにちは

今日もお疲れ様です!

今週は雨ですね傘




さて、今日はポイ活の話

私の唯一のポイ活はビットコインを貯めること気づき


面倒なので他のポイ活はしていません昇天

ビットコインだけは面白そうなので続けてます。


歩いてためるビットウォーク下差し




最近またビットコインが上昇し始めました。

4年に一度の半減期で5月に上昇するという事前予想でしたが、大して上がらなくて、なーんだとがっかりしていたら再度の上げ。

私が持っているのは0.3ミリビットコインですが、膨らんでます。(3,000円ぐらいです笑)


一年半で貯まった額下差し




しかし、ビットコイン上昇は嬉しいけど、ビットコインが値上がりしてるので、あまりポイントが貯まりません爆笑

(貰えるポイントはレートが関係するので、ビットコイン価格が上がると、もらえるポイントが減るという逆相関。)


4000歩ほど歩いて

始めた頃は0.001ミリビットコイン

(当時1ビットコイン=276万)

最近は0.0001ミリビットコインタラー

(現在1ビットコイン=1076万円)


これじゃ貯まらないですね(笑)

まぁ、私の楽しみの一つなので、飽きるまで続けようかな昇天



今日も最後まで読んでもらってありがとうございますルンルン