憧れの束感まつ毛叶えちゃお | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



久々投稿………笑
いっちゃいまーっす🙌💓


今回は………
アイドルのような束感まつ毛が
簡単に叶っちゃうという
マスカラを使ってみたよおおおん🥰💗

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
\キングダム/
束感カールマスカラ
【クリアブラック】
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆



束感が簡単に作れるだけでなく…
長時間カールをキープしてくれたり…
美容液成分配合という事で…
メイクしながらまつ毛ケアが
叶えられるというたまらーんな
アイテムなのだッッッ٩( ᐛ )ㅅ( ᐖ )۶💓

でゎでゎ……
この辺で使用レポに行かせて
もらうでやんす~😻💕

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*



まず、こちらのマスカラは
ブラシ型ではなくコーム型だよ♪
ただ普通のコーム型マスカラと違って
上と下の両方にコームがついてるよん😘💖

間隔が狭い方のコームでまつ毛全体に
マスカラ液を塗って……
からの~間隔の広い方をうまく使って
束感まつ毛を作るのッッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

このコームがかなりまつ毛に
引っかかってくれるので…
めーっちゃ使いやすくて感動したよん💓

ダマにもほとんどならないので…
ボリューム感はあまり出ないけど
カール力重視の方にはかなりオススメしたい
マスカラでやんすッッッ🙌✨







色味の方はけっこう薄め!
だから発色を求める人には向かないかも
しれないです🤔⚠

ただツヤ感がけっこう出るマスカラ
なので自然に盛りたいわたし的には
使いやすく感じましたッꀸ.⋆*
ナチュラルに艶のあるまつ毛に憧れる方は
必見だよおおおお(((o(♡´ω`♡)o)))💓


ナチュラル盛りの方!
アイドルのような束感のあるまつ毛に
憧れる方などなど………
ぜひぜひチェックしてみてねえええん𖤐ˊ˗





でゎでゎ本日はこの辺で♪
see you (´___`)♡👋


  株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

  株式会社黒龍堂

       キューティス