泡のマウスウォッシュ.。❊◌ *。使ってみた | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



( 」˙ω˙ )」ョゥョゥ!
久々の投稿だ(σ・∀・)σYO!!💓

今回は……タイトルの通り…
泡のマウスウォッシュ使って
みたよおおおんʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 


⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
薬用マウスウォッシュ
ちゅらマウス
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆




こちらのアイテムは……
◎口臭の防止◎歯を白くする
◎口中を浄化する◎口中を爽快にする
◎歯周炎の予防◎歯肉炎の予防
◎虫歯を防ぐ
といった効果が期待できるみたい🤔💗
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォwww

マウスウォッシュとしてだけでなく
歯磨きとしての使い方も出来るって
ところが良きよねっ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸✨


でわっ.ᐟ.ᐟ.ᐟここで実際に使ってみた
感想に行かせてもらうなりッ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




泡はけっこう柔らかめな感じ
でした😊💗
フルーティーな香味が感じられて
舌にのせるとちょこっとピリッと感を
感じましたが普通の液体マウスウォッシュに
比べると弱めのピリッと感なので
刺激が苦手な方でもこのぐらいなら
使いやすいと思います✰⋆



泡なのでふわっと口の中に
爽快感が広がって心地良い使い心地
でした(((o(♡´ω`♡)o)))

マウスウォッシュとして使うだけでなく
お口の中でクチュクチュとしてから
歯ブラシで磨いたりもしましたꀸ.⋆*

マイルドな香味の割には口をゆすいだ後も
爽快感が口の中に残ったので
気持ち良かったです( *´ᵕ`)💓‧₊˚

オーラルケアに興味がある方や…
お口のトラブルを抱えてる方には
ぜひぜひチェック✅してほしい
アイテムでえええっす└(└ 'ω')┘< Fooooooooo!!!!!!!



でゎでゎ…本日はこの辺で♡
see you (´___`)♡👋


    チュラコスファンサイト参加中

      チュラコス株式会社