っえ…ファンデでリフトアップ?! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



どうも!休日引きこもり生活を
決め込んでいる女です😑💖✋
ૡ(・ꈊ・ૡ)˚*ʸᵉᵃʰᵎᵎ笑

めっちゃ興味深いアイテムが…
モニター募集されてたので
紹介しちゃうよおおおん🌟





⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
5G
リフトファンデーション
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

ファンデーションと聞くと…
シミやくすみをカバー!
☝これをパッと思い浮かべましたが…
こちらのアイテムはなんと(⊙⊙)!!!
リフトアップを叶えてくれるというので
衝撃💥を受けました🥺💗💗💗⤴️⤴️⤴️




こんな万能アイテム……
ぜひとも試してみたーいッッッ(˙◁˙)キェェエ💓⤴⤴⤴


モニター募集締め切りは……
4月5日まで‪✰ˎˊ˗‬

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん٩( ᐛ )و٩( ᐖ )و💓

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

モニター詳細🔎


【美容皮膚科が作った塗る糸リフトファンデーション】塗るだけでリフトアップ!ビフォアフ画像・動画インスタ投稿募集!


     株式会社ドクターソワ