わたし!興奮!万能アイテム | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



どうもッ🙌💓
テンション上がりすぎて
昼間っからお酒に走りそうな女で
やんす~ッッッ‪( *¯ ꒳¯*)笑✋


まぁまぁ…それはさておき🌟

今回は…わたし大興奮な……
一つで何役も果たしてくれるような
気になる美容アイテムがモニター募集
されているので紹介しちゃいますん♪



⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
琉球すっぽん
コラーゲンオールインワンクリーム
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

コレ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム
の役割を果たしてくれるとか……
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォwww💓💓💓

美容効果はもちろんだけど……
ピーチの香り🍑という部分も興味を惹かれ
まする~(((o(♡´ω`♡)o)))⤴️⤴️⤴️

締め切りは……
4月4日までッ‪✰ˎˊ˗‬

気になった方はぜひぜひモニターに
応募してみてねん❤◡*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

モニター詳細🔎

【お顔出し】1本で4役!オールインワンクリーム「コラーゲン」×「すっぽん」で贅沢時短ケア♡【Instagram投稿】

      株式会社しまのや