2月最後にチェケラッチョイェア!!!!!(☝ ՞՞)☝!!!チェケラ!!!!! | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




更新がんばる~💓とか言いながら
毎度サボってる女でやんす✋笑

平凡な日常だが……
最近の近況報告といきまーっす🙌✨



☝まずお寿司握ったお⸜♡⸝‍
ちなみにシャリがかなり大きいです💓
貧乏女子なので……シャリ大きめにして
腹を満たそうとしてます(笑)




☝バターチキンカレー🍛
作ったお‪✰ˎˊ˗‬

鶏肉ぎっしりぶち込んで……
野菜嫌いのわたし!
玉ねぎだけとりあえず入れとき
ました😑❤️✋笑!!!



☝ネモフィラ『マクラータ』
咲いたよおおおん💓

この紫の柄がかわええ🤤✨!!!

まぁ近況報告はこーんな感じかなっ♪

では!3月もよろしくお願い
しまあああっす🙌💓

see you (´___`)♡👋