カバー力抜群ファンデ見つけたよっ✌ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
CMYファンデーション
SPF30/PA++
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆


☝挑戦してみた

よおおおん🙌💓!!!


こちらのアイテムは……

天然美容針「スピキュール」

赤ちゃん由来の幹細胞

「ヒト臍帯血幹細胞」を配合した

リキッドファンデーション

なのだよおおおん🎵*。


他にも……

     ◎浸透型ビタミンC

◎コラーゲン

     ◎トリプルヒアルロン酸


等々……

美容成分がたっぷり配合されていて

メイクをしながらスキンケアを

叶えられるという万能ファンデーション

なのだッッッ(  ー̀֊ー́ )💓!!!



ってことで……ここら辺で

実際に使ってみた使用レポに

突入するでやんすッ‪✰ˎˊ˗‬


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


まずね……容器に注目✧︎*



チューブ式に見せかけて

ポンプ式なのっ😉✨


ポンプ式だと決まった量が出せて

ファンデ出しすぎちゃった問題

に悩まされなくてありがてぇ(´;ω;`)💓


そしてさっそくファンデを

出してみたよんっ(◡ )/✨


見た目は一般的なリキッドファンデと

変わらないかな🤔💗?









伸びはけっこう良いんだけど

割とコッテリとした質感でした⸜♡⸝‍



シミやくすみだけでなく…

毛穴の開きまでしっかり埋めてくれるような

カバー力の高さを感じました✧︎*


薄付きのすっぴん風メイクを

目指してる方にはちょっと濃く感じる

かもしれませんが……

シミやくすみなど肌に隠したい部分を

抱えてる方にはピッタリのファンデだと

思いますっ😆💪💕


他にわたしが推したいポイントは…

乾燥からくる化粧崩れを

あまり感じなかったことですっ♪


長時間しっとりした肌をキープ

出来ていたので肌乾燥が酷い方にも

オススメしたいです(૭ ᐕ)૭‪✰ˎˊ˗‬


どんなにスキンケアを頑張っていても

歳を重ねるとどうしても隠したい部分が

出てきてしまうよね( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


そんな時の為にカバー力の高い

ファンデはチェック✅しとく事が大事💖💪


でゎでゎ……本日も女子力高めに

see you (´___`)♡👋



バースバンク株式会社のファンサイト参加中

     CMY ファンデーション

      バースバンク株式会社