お久しぶりでやんす✋ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



ちょっと最近胃腸の調子が悪かったりで

ご無沙汰しておりました🥺💗✋笑


っあ!もう元気です(笑)


昨日もマック行ってきましたっ♪





個人的オススメマックの組み合わせ(笑)

ポテト🍟

エグチ🍳

新発売☆ビーフシチューパイ

いや~もうね美味かった😂❤️❤️❤️

ポテトは安定の美味しさでしょ✧︎*

そんでもって最近わたしがどハマりしてる
エグチ~っ♪

200円なのに超食べ応えあるバーガー🍔
だから食べたこと無い人には絶対1度
食べてほしいのだっ(☝ ՞ਊ ՞)☝

そして最後は!!!
新発売されたビーフシチューパイ✧︎*

これがね~大きさはちょっと小さめなんだけどとにかく味が良いのっ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
中に入ってるビーフシチューが濃厚で
ほーんと美味っっっ🙌💓

まだ食べて無い人はぜひとも!
マックにGOしてみてねっ(૭ ᐕ)૭

ではでは…本日はこの辺で♪

see you (´___`)♡👋