頭皮のことも労ろう | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



ワッショーイ🙌💓
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!

今回は!頭皮のケアアイテム!
頭皮の美容液!
が……モニター募集されてたので
ご紹介しちゃうよおおおん🙌✨

𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍

\マイサロン/
スキャルプスパセラム

𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍




はいっ✋💓
そこのあなた!!!
ヘアケアは髪だけケアしてりゃオッケー👌
とか思っちゃってる方……
いな~い😑💖?笑

はい!正直になろう😤✋

ちなみにわたしもそのタイプでしたっ
( ´•ᴗ•ก)💫


しかーーし!!!
今の時代はヘアケアだけじゃ…
アカン🥺💗💗💗!!!

頭皮ケアもしてこそ!!!
美しい髪を手に入れられるのだっ(๑•̀ᴗ•́๑)✧

ってことで……こちらのアイテム…
ぜひとも試してみたいぜっ☺︎*ᕷ˖°

モニター募集締め切りは……
10月20日!
今日までっ⚝.‎˖٭

ギリギリで申し訳ないっす🙇!

頭皮ケアに興味がある方などは…
ぜひぜひモニターに応募
してみてねんっ💓

❁❁❁ꔛꔛ❁❁❁ꔛꔛ❁❁❁

モニター詳細👇


頭のニオイ・ハリコシに!頭皮の美容液でヘアエイジングケア!「マイサロン スキャルプスパセラム」

ミックコスモ★ファンサイト