パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石鹸○°2回目レポ〜♪ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




へいへいへーーーいッッッ⤴
(*」゚∀゚)」HEY!HEY!💗

以前もご紹介した………

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
パーソナルカラーで選ぶ
お肌にあった洗顔石鹸
(ブルベ肌用)
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。




2回目レポ🌠
させていただくでやんす〜☺︎*ᕷ˖°

ちなみに第一回レポはこちら👇

肌にはブルーベース(ブルベ)
イエローベース(イエベ)
の2種類に大きく分けられます!

この石鹸はその肌質に合わせて
選べるの♪

わたしは調べた結果ブルベだったので
ブルベ肌用を使ったよおおおん❤️👍

ブルベ肌さんはバリア機能を損ないやすい
お肌傾向みたいで…

乾燥、ひらき毛穴、黄くすみ
などが悩みになることが多いんだって🤔

そーこーで!!!

この石鹸はうるおい守ってくれる
ように作られてるみたい( ˙ ˙ *)♡

では…さーっそく実際に使用した
感想にとっつにゅーうッッッ
🚗³₃Boooon!!

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

まずね!香り💗
ネロリの香りなんだけど…
これがとーっても良い香りなの♪

爽やかなフローラルの香りꕤ*。゚
キツい香りではなくほんのりふわん𓂃 𓈒 𓂂𓏸
と香る感じが癒やされる⋆⸜♥︎⸝⋆

続いて泡立ち!
泡立ちはけっこうよくて少量でも
洗顔ネットを使えばふわふわの
柔らかい泡が出来ちゃうぞッ
٩(◍ ᐛ ◍)و🌠!!!




そして最後の洗い上がり〜♪

やっぱり潤いを守ってくれる!
って言われてるだけあってツッパリ感は
ほとんどないかなっ🤔❤️!!!

うーん!洗い上がりも問題なっしんぐ♪

ちょっと前より肌が明るくなって
きてる気がしてます✧⁺(    ऀืົཽ 💋 ऀืົཽ)✧⁺






今後も使っていくので………
次回のレポも………
期待しててねえええんッ
\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//🌠

でゎでゎ…see you (´___`)♡