わたしの推し!アイテムをご紹介♡ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!


*。◌*。◌*。◌*。◌.。*。◌*。◌

マンダム モワトレ
薬用デオドラントショット ひんやり
クリアハーブの香り

.。❊◌ *。.。❊◌ *。.。❊◌ *。



こちらのモニターに参加させて
頂いたでこざる☺︎*ᕷ˖°

こちらのアイテムは
【頭皮臭を防ぐ効果】
がある日本初の!!!
薬用デオドラントシリーズ
だよおおおん⋆⸜♥︎⸝⋆



香りで頭皮の臭いをごまかすのでなく
臭いの原因を殺菌して頭皮臭を防いでくれる
ってとこがすごく魅力的だと
思うです…( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸💗👍

これは数量限定のクリアハーブの香り
なんだけど他にも…
シャボンの香りや無香料のものも
あるみたいですっ☺︎*ᕷ˖°

でゎ!さっそく使用レポに
とっつにゅーーーうッ
٩( 'ω' )ﻭLet's Go♪

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

わたしは仕事前に使ったよん*ᕷ˖°

朝と夜の2回にシャワー浴びるけど
夏場はとにかく汗をかく!
特に頭皮は常にモワッとした感じが
続いてるのでね…😢😢😢✋
仕事前にシューッと使ってみた♡



ワキとかに使う制汗剤はパウダーっぽい
質感のイメージがわたしは強いんだけど
これはシュワッとした液体だな🌠
だから白浮きとかもしないよん♡!!!

液体だからべたつくんぢゃない?
って思ったけど付けてすぐにサラサラっとした
質感に変わるのッッ⤴⤴⤴
頭皮のベタつきとか髪のベタつきが
一気に解消される(* ˙˘˙)♡♬*゜

そしてなんといってもつけた時の
清涼感ね!!!
スーッとして気持ち良き٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و❤️

頭皮の臭いやベタつき解消の他にも
リラックスしたい時に使うのにも
すっごくオススメしたいッッッ!
頭皮って意外と熱がこもるからね…😤💝

       /⌒ヽ
    ______/    /
   (_____) (  ∧,,∧
  (  _____)   ( º∀º )
  (  _____)    ∫ ヘ   |>
   (____ノ/     ∪∪

持ち運びにも負担にならない
大きさなのでバッグにいれとけば
外出先でも使えて便利便利🌠!!!

これはリピしたくなるような
アイテムだと思うでやんす〜ッ
٩(◍ ᐛ ◍)وෆ¨̮⑅

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

さーって♪今日も1日!!!
暑さに負けずにがんばりますか…っ
💪( 'ω' 💪)✨✨

でゎでゎ…see you (´___`)♡