化粧水の前に…✧⁺( ऀืົཽ ऀืົཽ)✧⁺ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




一般的なみなさんが考えてる
スキンケアっていうと洗顔後に
化粧水ってはいる方が多いと思いますが
最近はそこに導入美容液という
アイテムを取り入れる方法が
でてきたでやんす~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💗💗💗


導入美容液とか洗顔後の化粧水の
前に使うアイテム!!!


この洗顔と化粧水の間に
導入美容液をプラスすることに
よって化粧水や他のスキンケアアイテムの
浸透率を🆙⤴️⤴️⤴️してくれる
優れものアイテムなんやで~
(☝ ՞ਊ ՞)☝ 三☝( ՞ਊ ՞☝)フォォォォ💗💗


今回そんな導入美容液がモニターで
募集されてたのだよ~ん
(👁👄👁)🌟✨




まだ導入美容液知らないよ~って方や
スキンケアに悩みがある方は
ぜひぜひモニターに参加してみてねんっ
(๓´˘`๓)♡💗💗


モニター詳細⇩⇩⇩