クレンジングで激落ち⁉️⁉️ | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!




わたくしの大事な生活必需品~
それは~クレンジング~ッッッ
(☝ ˘ω˘)☝ふぉー!!💗💗💗


今、トイレットペーパーが
無くなってるって大騒ぎですが…
わたしはトイレットペーパーと
同じぐらいクレンジングも
無いと困るかも(´;ω;`)💦💦💦

だってわたし毎日厚化粧だから
クレンジング無いと厚化粧
落とせへ~ん………(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)💧💧💧


そんなときに~ハードなメイクも
落とせちゃう
オイルクレンジング
モニター募集されてたおおおおっ
٩(◍ ᐛ ◍)و💗💗💗

ぢゃぢゃん!!!👇




しかもね~朝のクレンジングにも
使えるみたいよん!!!

朝にクレンジング🤔?!
って思う方もいると思いますが
朝も顔って皮脂とかで汚れてるんよ!!!

その汚れがあるままメイクすると
化粧ノリが悪かったり
化粧崩れしやすかったりと
いろいろ問題点多めだから、
朝だから大丈夫って考えは
|'ω')ノ⌒゜ポイッ
って捨てちゃおう😑👍👍👍


クレンジング能力も高めみたいだが
お肌にも優しい成分で作られてる
みたいなのでそこも魅力的だぁ😂💗


気になった方はぜひぜひ
モニターに参加してみんしゃい
(´´💋´`)ゥフン✌


モニター詳細⇩⇩⇩