現代人は辛いっす | キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

キレイになりたい系女子の美容日記(笑)

主に美容関係でいくぜぃ(o´∀`)b

目指せ良い女o(`ω´*)o!!!



現代人!といえば〜もうスマホにパソコンに
スマホにスマホにスマホに〜etc…

とにかく現代人のわたしは
スマホを1日中手放せないので
仕事中以外はほぼほぼスマホ生活😭💦


おかげで眼精疲労やばいっす( ・ᴗ・ก)💦Շ^

けっこうそれが原因で頭痛?
っぽいのよくあるある〜😢😢

だったらスマホやめれ!!
って思うけど言わんといて〜。°(°´◠`°)°。笑

そんなこんなで今回モニプラファンブログさんで募集されてた眼に良い💖💖
ビルベリーのサプリ❤️❤️👍
応募しちゃいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

とにかく眼は一生付き合う大事な
家族みたいなもんだからわたし
眼に優しくするね😢😢

みなさんも眼精疲労!!
特にスマホ依存してる君たち!!
にはぜひオススメしたいから
気になる方はぜひ応募してみてね✨✨